資産運用

【自動損切機能対応】FX自動売買システム無料EA『ホームズ』無料配布中‼

こんにちは!Yu-taです。

私の詳しいプロフィールはこちらから!

今回のシステムは、ロット数固定で長期投資を目指して作られたシステムになります。

そのため、無料システムにもかかわらず【自動損切機能】が付いています。

そのようなシステムを希望の方はぜひ使ってみてください^^

【自動損切機能対応】FX自動売買システム無料EA『ホームズ』無料配布中‼

長期安定型ホームズEAはどのようなものか?

通貨:USDJPY(ドル円)、EURUSD(ユーロドル)

証券会社:XM(スタンダード口座)

最低証拠金:5万円

ロット数:0.1(固定)

 

ホームズEA 長期安定型の理由とは

1 ホームズEAはナンピントレードをしない

ナンピントレードとは?

ナンピンとは、含み損が出た時に損失を平均化することで利益を得やすくする目的としてます。 最初に保有したポジションに対して、反対に相場が動いたとき、さらにポジションを増やすことで平均コストを下げる手法です。 平均コストが下がることで、利益が出やすくなるため、有利に取引を進められることがあります。

下がった時の損失が大きい、ハイリスクハイリターンのナンピントレードは

ホームズEAはやりません。

目先の大きい利益よりも小さくても安定して長期利用を目的としてるからです!

1 ホームズEAは損切りをします

初心者は特にそうですが
損切りを逃しがちです。

損切りを逃したためにロスカットされて
資金が溶けてしまう
という事が多々あります。

ホームズEAはとても優秀で、無料システムにも関わらず、
自動損切り機能
がついています。

これも長期運用に欠かせないポイントです。

LINEでの自動売買ON/OFFの通知案内がきます

ホームズEAのバックには、プロトレーダーが相場状況を常にチェックしてます。

そして、ホームズEAを停止した方がいいと判断した場合は
事前通知が入るシステムになっています。

情報を参考にホームズの稼働を止めて、大きな損失を防げます。

長期的に稼ぐためにはリスク回避はとても重要です。

無料でこのようなシステムが使用できるのはありがたすぎます。

ホームズEA バックテスト結果

運営さんの自信の現れですね。
他ツールでも滅多にバックテストは公開しませんが安心してほしい為公開です。

プロフィットファクタ

・利益がしっかり出せているのかを知るための指標です。
1だとプラマイゼロ。1以下だと損失となります。
大体1.3~1.5が平均的なプロフィットファクタになるところ
ホームズEAは1.66という優秀な数字をたたいております。

最大ドローダウン

最大資産からの最も大きい下落率のことです。
最大ドローダウンが50%以上は全然つかえません。
ホームズEAは10.36%と超優秀です。

ホームズEA 実績

・今回の実績は100万円での運用になりますが10万円でも同じ結果になります。
・レバレッジ何倍でも外貨量が同じなら、損害・利益も変わりません

※リリースは2021年1月からの為、フォワードテスト実績は日々更新中。

■2021年1月11日~15日

1週間の実績:6288円!

■2021年1月18日~22日

1週間の実績:10931円!

■2021年1月25日~29日

1週間の実績:11541円!

 

■2021年2月1日~5日

1週間の実績:10717円!

FX自動売買システム「ホームズ」を使う3つの心構え

自動売買といっても投資です。

これから大切なお話を3つほどお伝えします。

投資に100%は存在しない

言葉の通りですが投資に100%は存在しません。

逆に100%勝てる投資があるといったらまず手を出さない方が良いでしょう…

FX自動売買システム「ホームズ」も投資です。

負ける日もあれば勝つ日もあります。

それを踏まえどういった相場の時に負けて、どういった相場の時に勝つのか。

相場の環境と相談しながら行動を起こしていくのが大切です。

資金管理の大切さ

これはもう仕方がないことですが、投資には資金があった方が間違いなく有利ですし、稼げる金額も大きく変わってきます。

FX自動売買システム「ホームズ」は5万円~運用が可能ですが、資金が多いことに越したことはないです。

資金管理は別の記事でもご案内させていただきますが、しっかり学んでいきましょう!

独学で勝つのまず難しい

何事もそうだと思いますが、投資も勝ってる人に教わるのが一番です。

私の場合、書店で投資系の本を買い漁り、Youtubeで勉強して挑戦しましたが散々な結果でした…

そこで出会ったのがFX自動売買システムです。

初めの設定だけすれば、後はほぼ自動でシステムが売り買いしてくれます。

FX自動売買システム「ホームズ」を使える条件とは?

 

FX自動売買システム「ホームズ」を利用するには条件があります。

・20歳以上の方
・PCを持っている方
・XMの口座開設ができる方(マニュアルあり)
・5万円以上の投資資金が準備できる方
・投資リスクを理解している方
・余剰資金で運用できる方

FX自動売買システム「ホームズ」には3つの利用者特典があります!

「即金10万円マニュアル!!」

無料でFX自動売買システム「ホームズ」だけをお渡ししてもつまらないと思い、今回は、私からも口座の設置から運用をして頂いた方に特別プレゼントします!

しかも、このマニュアルは継続して稼ぐことも可能な内容になっていて実践した方はほぼ100%稼げています!

是非、このプレゼントを実践して元手の資金を貯めてもらえたらと思います。

「ホームズ」専用のアフターサポート

FX自動売買システム「ホームズ」には専門のアフターサポートがついております。

簡単なことでしたら私にもお答えできますのでお気軽に!

ただ、専門のアフターサポートに相談した方が間違いなく早いと思いますw

※サポートへのご案内は口座開設後になります。

「ホームズ」を実際に利用してるコミュニティーへの招待券!

全てのことに言えることですが、何か行動を起こすときには独学で行うよりも同じ志を持つ仲間の存在が不可欠です。

今回は既に「ホームズ」を使用してるトレーダーに加え、投資で年間数億稼ぐプロトレーダーの投資コミュニティーへ招待いたします。

※投資コミュニテイーへの参加も口座開設後になります。

FX自動売買システム「ホームズ」に寄せられるQ&A

FX自動売買システム「ホームズ」によく寄せられる質問にお答えしていきます。

Q.初心者にもFX自動売買システム「ホームズ」は扱えるでしょうか?

A.サポートもあり、投資コミュニティーの仲間がいるのでご安心して下さい^^

Q.証拠金は5万円以下からでも可能でしょうか?

A.5万円からになります。

Q.完全自動でいけるんですか?

A.LINE友達追加にてお問合せ下さい^^

※この他にも聞きたい事があればお気軽にLINEの友だち追加からご質問ください。

現に上記より確実に実績を出していて、かつ自動損切機能付き!

それがホームズです!!

ご興味ある方は是非ご連絡下さい!!

 日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中です!