資産運用

【月利30%以上‼️】FX自動売買システム無料EA『スフィンクス』を紹介します!

こんにちは!Yu-taです。

私の詳しいプロフィールはこちらから!

今回はFX自動売買システム『スフィンクス』を紹介したいと思います!

【月利30%以上】無料EA『スフィンクス』紹介します!

スフィンクス(無料EAシステム) 

概要直近の相場4ヶ月連続で月利30%以上を叩きだした攻撃型ナンピンマーチの無料EAになります。

FXは相場の8割がレンジと言われていますが、そのレンジ相場で爆発的な利益を出すためを目的に作られた短期間~中期間集中型のEA仕様になっています。

巷では完全放置のEAが流行っていますが、よくよく考えてみて下さい!

相場環境は11秒と変わって行くのにそんな完全自動のEAなんてまず不可能です。

逆にあったらみんなお金持ちになっていると思いませんか?

投資にはリスクがあります。

ですがそのリスクを逆手にとり開発されたのがこのスフィンクスEAになります。

稼働内容

ロジックは王道のナンピンマーチンを採用しています。

※ナンピンマーチンとは

1、相場が方向性とは逆にエントリーしていきます。

2、その後、方向性が変わらない限り間隔を取ながらエントリーを複数持ちます。

3、最大ポジションはデフォルト設定の8ポジション(変更可能)

4、相場の方向性が変わり利益が乗ると一気に決済されます。

 

また、デフォルト設定以外にも相場環境に応じて自分オリジナルで設定を動かす事も可能にできるようにしてあります。

【ロジック】

  • ロジック:ナンピンマーチン
  • 取引通貨:ドル円
  • 証券会社:XM(スタンダート口座)
  • 証拠金:5万円~
  • ロット数:ユーザー側の任意で設定可能
  • システム価格:数量限定で無料配布中

 

【バックテスト結果】

スフィンクスのバックテスト結果はこちらです!

・プロフィットファクター:1.32

・最大ドローダウン:16.57%

両通貨ともプロフィットファクターや、最大ドローダウンもかなりいい感じですね!

■プロフィットファクターとは?

利益が総損失の何倍かを示すデータで期待値のようなものです。

■最大ドローダウンとは?

一時的に口座から資産からどれぐらいの減ったかという下落率を表します。

直近4ヶ月の実績が凄い!!

お待たせしました!

ここからは実際のFX自動売買システム「スフィンクス」の実績をお伝えしていきたいと思います。

※100万円で運用した結果になります。

■2020年9月

20209月は約52万もの利益!!

■2020年10月

202010月は約36万もの利益!!

■2020年11月

202011月は約37万もの利益!!

■2020年12月

202012月は約36万もの利益が出ています!

損益を見て頂ければ分かる通りかなりの利益が出ているのがわかります!

これがいまなら無料で使えるなんて宝くじを当てたも同然です!!笑

FX自動売買システム「スフィンクス」を使う3つの心構え

 

自動売買といっても投資です。

これから大切なお話を3つほどお伝えします。

投資に100%は存在しない

言葉の通りですが投資に100%は存在しません。

逆に100%勝てる投資があるといったらまず手を出さない方が良いでしょう…

FX自動売買システム「スフィンクス」も投資です。

負ける日もあれば勝つ日もあります。

それを踏まえどういった相場の時に負けて、どういった相場の時に勝つのか。

相場の環境と相談しながら行動を起こしていくのが大切です。

資金管理の大切さ

これはもう仕方がないことですが、投資には資金があった方が間違いなく有利ですし、稼げる金額も大きく変わってきます。

FX自動売買システム「スフィンクス」は5万円~運用が可能ですが、資金が多いことに越したことはないです。

資金管理は別の記事でもご案内させていただきますが、しっかり学んでいきましょう!

独学で勝つのまず難しい

何事もそうだと思いますが、投資も勝ってる人に教わるのが一番です。

私の場合、書店で投資系の本を買い漁り、Youtubeで勉強して挑戦しましたが散々な結果でした…

そこで出会ったのがFX自動売買システムです。

初めの設定だけすれば、後はほぼ自動でシステムが売り買いしてくれます。

FX自動売買システム「スフィンクス」を使える条件とは?

FX自動売買システム「スフィンクス」を利用するには2つの条件があります。

1、指定のリンクから口座を開設して頂くこと。

(システムの転売防止のため「口座縛り」というものがあります。)

2、FX自動売買システム「スフィンクス」を可愛がって頂く!

※2つとも間違いなく重要です!

FX自動売買システム「スフィンクス」には3つの利用者特典があります!

「即金10万円マニュアル!!」

無料でFX自動売買システム「スフィンクス」だけをお渡ししてもつまらないと思い、今回は、私からも口座の設置から運用をして頂いた方に特別プレゼントします!

しかも、このマニュアルは継続して稼ぐことも可能な内容になっていて実践した方はほぼ100%稼げています!

10万の資金を作って月利30%だとしたら初月からかなりの利益が…w

是非、このプレゼントを実践して元手の資金を貯めてもらえたらと思います。

「スフィンクス」専用のアフターサポート

FX自動売買システム「スフィンクス」には専門のアフターサポートがついております。

簡単なことでしたら私にもお答えできますのでお気軽に!

ただ、専門のアフターサポートに相談した方が間違いなく早いと思いますw

※サポートへのご案内は口座開設後になります。

「スフィンクス」を実際に利用してるコミュニティーへの招待券!

全てのことに言えることですが、何か行動を起こすときには独学で行うよりも同じ志を持つ仲間の存在が不可欠です。

今回は既に「スフィンクス」を使用してるトレーダーに加え、投資で年間数億稼ぐプロトレーダーの投資コミュニティーへ招待いたします。

※投資コミュニテイーへの参加も口座開設後になります。

FX自動売買システム「スフィンクス」に寄せられるQ&A

FX自動売買システム「スフィンクス」によく寄せられる質問にお答えしていきます。

Q.初心者にもFX自動売買システム「スフィンクス」は扱えるでしょうか?

A.サポートもあり、投資コミュニティーの仲間がいるのでご安心して下さい。

Q.証拠金は5万円以下からでも可能でしょうか?

A.5万円からになります。

Q.損切はありますか?

A.ありません。

※この他にも聞きたい事があればお気軽にLINEの友だち追加からご質問ください!

現に上記より確実に実績を出しているEA

それがスフィンクスです‼

今数量限定で無料配布中です!

ご興味ある方は是非ご連絡下さい!!

 日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中です!